但馬トコトコツーリング 参加者募集


秋も深まってきまして、山の紅葉も見ごろになってきました。
最寄りにお住まいの方で一緒に走れないかと企画してみましたのでご検討いただけましたら幸いです。 なお、参加の意思表示はこの投稿にコメントをお願いいたします。
1名以上の申し込みがあれば実施します。(雨天の場合は中止します) 

日程 2019年11月3日(日曜)
集合場所 道の駅神鍋高原 (兵庫県豊岡市日高町栗栖野)
集合時刻 10:00  (出発は10:15)
ルートは4工程に分けており、途中から参加、途中離脱も任意です。

車の多い、国道は極力避けるコースにしております。山間部の農道、林道、上り下りが多くタイトコーナーもあります。全行程舗装路で、低速で景色や雰囲気を楽しみながらゆっくり走る小型バイクに向いているコースです。

ご注意! 安全第一でお願いします。 
事故等の補償は出来ません自己責任でお願いいたします。 

舗装の痛んでいる所、落ち葉を踏む所やガードレールの無いカーブ、民家の近く、細い道も多数ありますので十分注意して走行してください。
どんなバイクでもご参加いただけますが、大型バイクでは辛いと思います。
気温が一桁になる可能性もあります。

コースの一部を動画にしました。ご覧ください。 
                  youtube
ルート毎のリンクを開いていただくとルートをご覧いただけます。
スマホに送っていただければgoogleMapでナビ設定できます。

◆ルート1◆ 
 道の駅神鍋高原ー>道の駅ハチ北    1時間22分 55.4㎞
 国道9号を10㎞走ります。
 https://is.gd/IwRo0B

◆ルート2◆ 
 道の駅ハチ北ー>牧場公園       1時間22分 42.6㎞
 神鍋が遠い方はここから走っていただいても良いです。
 12時に到着予定とします。
 国道9号を300m程度走ります。
 https://is.gd/8fIxeZ

◆ルート3◆ 
 ここで昼食 13:30頃の予定です。
 神鍋に戻る必要が無い方はここで解散
 牧場公園ー>村岡町長坂ローソン    1時間24分 36.1㎞
 https://is.gd/UaJ9Yy

◆ルート4◆ 
 村岡町長坂ローソンー>道の駅神鍋高原 20分 15.7㎞
16時頃神鍋着の予想です。
 国道9号を4㎞走ります。
 https://is.gd/cmM0WF

コメント

人気の投稿