STM32バリュー・ライン

STM32バリュー・ライン とは・・・・
引用ー> 
http://www.digikey.com/jp/ja/ph/st/STM32_Value_Line.html
STM32バリュー・ライン (STM32F100) は、24MHz Cortex-M3コアと、以前は16ビットMCUでサポートされていたアプリケーション向けに最適化された機能セットを組み合わせています。STM32バリュー・ラインは、30 DMIPSを実現し、このクラスのアプリケーションに新しいレベルの性能及び手ごろさをもたらします。アプリケーションに焦点を合わせた機能には、最大12個の16ビット・タイマ (モータ制御アプリケーション用のPWMタイマを含む)、12ビット高速ADC、12ビットDAC、及び民生用アプリケーション向けのCECなどがあります。
ー>引用


要訳すると安くて高性能なマイコンだということですね。


とりあえず、開発環境をインストールして、デバッガーのドライバをインストールし、サンプルプロジェクトをコンパイルしてみようとしたら、エラーの嵐・・・
なんじゃこりゃと思ったのですが、検索してみるとしっかり解決策が見つかりました。ありがたいことです。

さて、はじめて向かう開発環境とマイコンです。暫くは格闘ですね。

コメント

人気の投稿